いつも八十八庵通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、八十八庵寒川工場は、下記の期間は年末年始のお休みとさせていただきます。

 

■年末年始休業期間:平成26年12月27日(土)〜平成27年1月7日(水)

 

なお、休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせ・メール対応・お電話での対応につきましてはお休みとさせていただきます。

休業期間中に受け付けましたご注文につきましては、平成27年1月8日(木)より順次、発送準備をさせていただきます。休業期間中のご注文に関しましては、配送日時を指定していただいてもご希望に添えない場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

<年内配送をご希望のお客様へ>

平成26年12月25日(木)午前中までにご注文をお願いいたします。

 

※年末は配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※お日にちに余裕を持って、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 【大窪寺門前八十八庵(店舗)について】

30日・31日は準備のためお休みさせていただきます。

年始は元旦より営業致します。皆様のお越しをお待ちしております。